ショッピングご利用時の不安点を解消
FAQ
お客様から頻繁に寄せられるご質問について、詳しく解説しております。配送の流れなど、様々な疑問を明確に回答しております。また、お支払いに関する情報も掲載しておりますので、スムーズなお買い物をサポートいたします。お客様が快適にご利用いただけるよう、具体的な質問とその回答を用意しておりますのでご活用ください。その他、わからないことなどがあればお気軽にお問い合わせください。
- 送料はかかりますか?
- 基本的に日本での送料のみの金額がかかるようになります。¥3,300(税込)以上のご購入で送料は無料になります。
- 注文から商品配達までの日数はどのくらいですか?
- 最大2週間となっております。発送までに1~2週間かかります。事務所にスタッフがいないときがあり、配送までに遅くなる場合もございますのであらかじめご了承ください。
- 配送日時の指定はできますか?
- 購入時に指定できますのでそちらからご指定をお願いいたします。
- キャンセルや交換は可能ですか?
- 商品に欠陥や破損があった場合は、キャンセル及び交換対応させていただきます。
商品の欠陥や破損をお写真に撮っていただき、確認させていただきましたらすぐに対応させていただきます。
※商品によっては一点ものとなるため、交換ができない場合がございます。予めご了承ください。
一点ものの場合、返金対応させていただきます。